無気力
今日は無気力な日。
ホントは朝から東海道の旅の続きに出ようと思っていたのだけれど。
なんだか、起きれないし、何もしたくなかったので。

b0043728_0143623.jpg

ひたすらぼーっとしていました。

ぶんちゃんは、さっさと起きて、ご飯食べて、ご近所にふらりと出かけて行きましたが。
ああ、ぶんちゃんのように、しゃきっと起きて、すぐ行動できるようになりたい。
えらいな。ぶんちゃんは。

b0043728_0183976.jpg

ま、こういう日もあるよね。(と自分に言い聞かせてみた)

●限定!ぼうしブタとふとんイカのTシャツ屋さん↓(T.O エンターテインメントさんより)



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-16 00:19 | 絵日記
<< 東京都知事選 ぶんちゃんのごはん >>