東京都知事選
東京都知事選に出馬する方達がテレビをにぎわせている。
う〜ん、だれに入れようかなぁ。
b0043728_0365551.jpg

さっきインターネットで、桜金造が出馬するののこと!!!
びっくり!
b0043728_038236.jpg


とりあえず私は、壊して新しく作ってく人じゃなくて、今あるものを活かして後世につなげて行く人に入れようと思います!
地球にやさしい人が希望です(^-^)



●3/19日まで!限定!
ぼうしブタとふとんイカのTシャツ屋さん↓(T.O エンターテインメントさんより)




よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-17 00:39 | 絵日記
<< 携帯からですみませんなのだ 無気力 >>