雪みたい!
昨日、電車で隣に乗っていた女の子。
窓一面に、満開の桜が映ると、
「ワァ、雪みたぁい!きれーい」
と感動していました。
私も、同じように、あまりの美しさに息をのんで、うっとりしました。
確かに、雪のようだなぁ。

b0043728_011437.jpg


その雪のような景色は、京王井の頭線の高井戸駅〜浜田山駅で見ました。
線路が高架になっているので、ちょうど桜の木の花が満開になってるところのすぐ脇を通り過ぎるのです。だからすごくきれい。
明日は、雨だから散ってしまうのかな。儚さも美しさの元になってるのかなあ。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-31 00:01 | 絵日記
<< さあさあ、開幕しましたね! 明日わたしはぁ〜 >>