やっちゃん!
今日病院に行きました。
採血場で、男性が上着を脱いだら、あらびっくり。

イ・レ・ズ・ミが!!!(Tシャツの下にもビッチリと、竜やら虎やらが!)

周りが一瞬生唾ごっくんしてました。そして、なぜか、動きがコソコソ。
採血している看護士さんはものすごい笑顔で、応対していました。
隣で採血をしているおばちゃんと、看護士さんは目を丸くしてました。
b0043728_19155566.jpg

採血が終わり、やっちゃんが去ると、担当の看護士さんはへなへな〜となって、
「ウア〜〜〜、緊張した〜〜」
と同僚に話をしていました。
b0043728_19165132.jpg


こちらの病院で、やっちゃんと思われる人物は、2名ほど拝見しました。
お二人ともこのようなスタイルでした。
b0043728_19211982.jpg

なんとまあ、わかりやすい。
そういえば、昔のプロ野球選手もこんな格好の人、たくさんいたねぇ。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-13 19:23 | 絵日記
<< 牛乳、よい牛乳。 去年のぶたさんカレンダーお披露... >>