ワンコ、ゴロリン。
最初に、あんかけスパゲティ食べました!おいしかったよー。
結局、駅近くのあんかけ亭というとこに行きました。また食べたいです。(^-^)

さてさて、今日であったワンコ。
おじさんにつれられてお散歩中、こちらに気付き、寄ってきた。
b0043728_23123320.jpg

まあ、かわいい。

目の前にくるなり、おなかを出して、「さわってくれ」という。
b0043728_23134872.jpg

警戒心のない、人懐っこいワンコだった。

かわゆい。。。。甘え方が猫のようだった。

おじさんいわく、2才の避妊手術をしたばかりのワンコらしい。



☆お仕事情報☆
その敬語 ウソ、ホント?!(オデッセウス出版)の挿絵描かせていただきました。
b0043728_23483438.jpg

今はやりの社会人としての間違った敬語がたくさん載っていて、とても面白い本です。
コンビニとかに置いてあるそうです。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-04-28 23:15 | 絵日記
<< ご−るでんうぃーく 名古屋B級グルメ? >>