お外に出してあげたい
ぶんちゃんのために、ペット可のマンションに引っ越したものの、3階だし、戻って来れないかもしれないと心配し、お外に出してません。
前の家は1階で、周りには畑とか、緑がたくさんあったのでお外に出してあげてました。
だもので、ぶんちゃん、だいぶストレスがたまってきた模様。
b0043728_22581580.jpg

出してくれ、出してくれと泣きじゃくる。

困った。。。。
そこで、以前買ったハーネスをつけて近くの公園へお散歩に!
家からでたとたん、動かず。1階までおりるのに、相当な時間がかかりました。。。
b0043728_23025.jpg

少しづつ慣れさせよう。。。

ところで、猫草(ペット用の草)をやたら食べるようになり、うんちが緑色に。たまにおなかも下してます。このままあげ続けて平気なのかなあ。


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-05-09 23:02 | ねこ
<< 常夏ぼうしブタ 撮影会 >>