うまれたよ。すごいね!
「地震の震源地となった新潟県小千谷市で、地震発生直後に2人の新生児が生まれていた。次々と負傷者が運び込まれる病院に、産声をあげた小さな命。母子ともに健康で、「災害をはね飛ばし、元気に育ってほしい」と周囲の願いを集めている。」

これはさっきヤフーのニュースみてて知ったこと。なんかうれしい。「頑張れ」ってなんか他人事っぽくてあんまり好きじゃないけど、でもやっぱり、「頑張れ!そして頑張ろう!」
b0043728_1352942.jpg
このぼうしは決してちくびから毛が生えてるわけではなく、ハートをイメージしたぼうしです。これ描いてる時も、小さい地震あった。みなさん気をつけて。
[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-25 01:37 | 絵日記
<< デザインフェスタ 地震 >>