京都でのうっかり出来事その2。
京都では、一緒に旅したアネットさんの弟がお住まいで、お会いしたわけであります。

なんとまあ好青年。笑顔がチャーミングな弟さんでありました。
b0043728_1954124.jpg

その弟さんが通う大学におじゃまし、お友達の方にもお会いしたわけですが、(お友達もとってもチャーミングなかわいい女の子でした)
b0043728_19551484.jpg

色紙をわたされ、皆がみてる前で、ぼうしブタをかきかき。
b0043728_19562274.jpg

(左から、アネットの弟さんのご友人、アネット、弟さん、編集者さん)

むろん、サインなんてものは、存在してませんので、でっかくブタとイカを描き、
b0043728_19574957.jpg

申し訳なさそうにはじっこに「えのきのこ」と署名させていただきました。
編集さんに、「日付も書くのだよ」と教えてもらい、今日が何日かわからず、聞きながら、かきました。

「はっ!」と気付けば、緊張しすぎて、ぼうしブタのしっぽを2本描いてしまいました。
b0043728_2002356.jpg

お友達に、しっぽを消しておいてねとお願いしました。
消して下さっているかなぁ。

色紙って、恐れ多すぎる。。。。なにか、普通の用紙とは違う貫禄があります。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-05-24 20:01 | 絵日記
<< 明日、イカくんちに 京都でのうっかり出来事その1。 >>