Shall we Awa Dance?
アワダンス、そう、高円寺の阿波踊りの連に入ることにしました。
ずっと練習に行けなくて、今日やっと練習参加。

つ、つらい。3時間て、なげぇ〜〜〜〜。(もちろん休憩時間はちゃんとありますが。)
女踊りを希望し、ずっと足の形だけを繰り返し練習してたのですが、後半は、腕を上げての練習。
これがまたつらい!

b0043728_031885.jpg

この姿勢が、やっとやっとの私。(フフ、うまいこと言っちゃったよ)

帰りには、なぜだかももの付け根と、右側の下腹部奥がしくしく痛くて、ふらふら千鳥足。


b0043728_033910.jpg




☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif


←ポチッと応援お願いします(>o<)



[PR]
by nam51pro1 | 2007-06-10 00:33 | 絵日記
<< ウッフン、ふとんイカくん なめなめ〜 >>