京都に行きました。
最近したお仕事の担当のデザイナーさんと、京都でお顔合わせ。
大阪の事務所の方で、電話とメールだけのやり取りだったので、すごいしっかりしていて、同じくらいか、それ以上のお年の方かと思いきや、若くて、かわいらしい方!
b0043728_12271794.jpg

おすすめカフェに二人で、とことこ歩き、つくやいなや、
b0043728_12282694.jpg

ファイルと名刺をさし出しました。
b0043728_12293195.jpg

デザイナーさんがフムフムとファイルを眺めている間、私は来た料理をお箸で豪快にがつがつと食べていました。(だっておいしいんだもの)
いろいろとお話をして、その後、京都散策におつきあいしていただきました。
b0043728_12313774.jpg

金閣寺にせっかく行ったものの、5時までですよ!と門番のおばちゃんが死守していたので、あきらめて帰ってきました。残念。(しかも、着いた時間は、5時7分!惜しい!)
b0043728_1234011.jpg

楽しい京都散策でした!ムフン。

カフェのランチがほんとにおいしかったので、東海道の本に載せようかなと思っています。んまかった!

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif


←いつもありがとうございます(^-^)



[PR]
by nam51pro1 | 2007-06-18 12:35 | 絵日記
<< 梅雨はけんかの季節? バウワウ! >>