干物女その2、それとハク。
雑誌で、いろんなアーティストの作業部屋を見た。
キレイで、ため息が出た。
それに比べ、私の部屋と来たら。。。。
b0043728_1939467.jpg

だ、誰か、仕事運アップそして、仕事したくなる部屋作りをしてくださいいいいぃぃ〜。



さて、話は変わり、ハク(ゴメス仮決定)の正式名が決定しました!!
ふとんイカくんのブログ3周年記念により、あみだでみかんさんと、瑠音さんにハクの名前をお願いしました。
そこで提案されたのが、ゴメス、姫。

ゴメス姫、姫ゴメス、ゴ姫様。。。う〜む。
ごめちゃん、ごひちゃん、ひごちゃん、ごまちゃん、、、おお!

というわけで、
b0043728_19474353.jpg

ゴマに決定です!

動物病院の先生にも、早速名前訂正をしてきました。
b0043728_19485036.jpg


みかんさん、瑠音さん、素敵なお名前ありがとうございました!

悲しいお知らせ。
ゴマちゃんの、兄弟のモクくんが病気でなくなりました。
これから里親さんの元に行く矢先だったそうです。
生きたくても生きられない動物がたくさんいて、少しでも役立てたらいいなあと思っています。
どんなことがあっても、捨てたり、センターへ持ち込んだりしないで下さい。
よろしくお願いします。
里親募集


↓↓↓新作入荷しました!↓↓↓
☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif


←いつもありがとうございます(^-^)



[PR]
by nam51pro1 | 2007-07-13 19:49 | 絵日記
<< よっちゃんイカ! 干物女 >>