よっちゃんイカ!
こないだ浅草に行ったときに、駄菓子屋でよっちゃんイカを買った。
そして、今日食べた。
よっちゃんイカには、くじがついている。

b0043728_23155618.jpg

フンフフ〜ン、当たっているかな?
b0043728_23175365.jpg

当たったぁ〜〜!!!!
b0043728_23184279.jpg

早速明日、近所の駄菓子屋で交換してこよう!

ふと注意書きを見ると、
「お買い上げの店で交換して下さい」
b0043728_23201094.jpg


なんと!浅草まで行かねばならんのか。。。。
電車賃を考えると、大赤字だなあ。むーん。
交換してもらうべきか否かを悩みに悩み続けた1日でした。(まだ結論は出ていません)


里親募集

↓↓↓新作入荷しました!↓↓↓
☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif


←いつもありがとうございます(^-^)



[PR]
by nam51pro1 | 2007-07-15 23:21 | 絵日記
<< いちゃいちゃかっぽー 干物女その2、それとハク。 >>