人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっちいのう
今年もクーラー使わないでおこうと心に決めていました。
が、しかし、暑くて、あまりにも、仕事が進まないので、クーラーを、つけたり消したりしていたら、せっかくなおったぶんちゃんの風邪がぶり返してしまいました。
ので、昨日から、クーラーはストップ。

変わりに扇風機フル活動。かれこれ24時間以上つけっぱなしに、、、、。これはこれでまずい気がしますが。。。
あっちいのう_b0043728_20282394.jpg

あせもが出来ました。かゆい。

で、肝心のぶん&ゴマは、風の届かない、風呂の中でのびきっています。
あっちいのう_b0043728_2030894.jpg

ぶんちゃんいわく、家の中で一番涼しい場所らしいです。

さて、先程、仕事の合間に、ぼ−っと空を眺めていたら、流れ星が!
オレンジ色の尾っぽがすーっと消えて行きました。
あんなにはっきり見えるとは!しかも網戸越し。すごいよ、天体!

里親募集

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
あっちいのう_b0043728_0441821.gif

←いつもありがとうございます(^-^)



by nam51pro1 | 2007-08-12 20:32 | 絵日記
<< お客さんの日ですから。。。 すし王子 >>