く、くっさぁ〜
ぶんちゃんが床をしきりに嗅いで、ペロペロなめていた。
b0043728_1457393.jpg

なんだろうと思って、私もかいでみた。
「?」
その床からは、何もにおわない。でも、そこはかとなく、何か臭いにおいが鼻をかすめた。
「うんちくさい…ゴマのか!?」
においのもとを確かめようと、床に這いつくばって、かぎ始めた。
b0043728_150021.jpg

クンクン…
ここか!見上げた先には、掃除機が。
b0043728_1503814.jpg

掃除機の、先端が細い取り外し出来るところから、恐ろしいにおいがした。
b0043728_1514090.jpg

その部分を取り外して、中を見てみた。
猫の缶詰のえさがこびりついていた。くさやの50倍くらいのにおいを出していた。
慌てて、水洗い。

多分、前に、隅々まで掃除したときに、落ちていた、ゴマのご飯を吸い込んだんだろう。
ウェットタイプのご飯だから、吸い込みきれず、へりについたままだったのかもしれない。
b0043728_1535491.jpg

隅のお掃除にはご用心。

未だ、においとりきれてません。。。。。くっさぁ〜。

里親募集

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

←いつもありがとうございます(^-^)



[PR]
by nam51pro1 | 2007-08-15 15:04 | 絵日記
<< 第3次結婚ブーム お客さんの日ですから。。。 >>