人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バツゲーム執行、その2。
さて、さっき借りてきたばかりのレンタル屋に、またビデオを返しに行って、かわりに「呪怨」かりてきました。
恥ずかしかった。。。。
バツゲーム執行、その2。_b0043728_0154152.jpg

くっそう、見たくないよう。。。。
バツゲーム執行、その2。_b0043728_0165959.jpg

呪怨。。。どうやらストーリーはとある家での惨殺事件による怨念の話のよう。
バツゲーム執行、その2。_b0043728_0173242.jpg

時間軸とかがいきなりとんだりしているので、チンプンカンプン。
去年のように、映画についての解説は出来そうにありません。(すみません。。。。)

ただ、ふとんイカくんは、「ホントに電気消してみてんのか?」と疑いの眼。
だから、証拠の写真とって、送りつけてやったよ。フン。(けど、ホントは電気つけてみてたんだけどね。ヒヒヒ。)
バツゲーム執行、その2。_b0043728_0193122.jpg


ふとんイカくんは、ワタシの恐怖心をあおろうと歌いだしました。
バツゲーム執行、その2。_b0043728_0433279.jpg


しばらく見ていると、ワタシのパソコンいっぱいにお化け(?)のドアップが!!!
バツゲーム執行、その2。_b0043728_0221251.jpg

バツゲーム執行、その2。_b0043728_0222729.jpg

バツゲーム執行、その2。_b0043728_0224322.jpg

あまりの恐怖に、そばにいたゴマのしっぽをムンギュと握ってしまい、二人して悲鳴を上げてしまいました。
バツゲーム執行、その2。_b0043728_030975.jpg

奥菜恵、お化けに挟まれる。こえええ〜〜〜。

トイレに行きたくても怖くて行けず、ううううと我慢してみてたら、よくわからぬままに終わってしまいました。
バツゲーム執行、その2。_b0043728_023514.jpg

ふとんイカくん、若干満足そう。コンニャロメ。
バツゲーム執行、その2。_b0043728_0252814.jpg

ワタシが素直に、理解できなかった旨を伝えると、
バツゲーム執行、その2。_b0043728_0263776.jpg

不満な様子。

そうだ、ホントにバツゲームもうやだから、これからは、毎日「お誕生日おめでとう」と言い続けよう。これなら、バツゲームを食らわなくてすむだろう。。。(少しふとんイカくんを嫌いになったぼうしブタでした)

←いつもありがとうございます(^-^)



里親募集

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
バツゲーム執行、その2。_b0043728_0441821.gif

by nam51pro1 | 2007-09-02 00:28 | ふとんイカくん
<< バツゲーム執行、おまけ。 バツゲーム執行、その1。 >>