台風きてます
停電になる前に、はよメシ喰って寝よ。
b0043728_1858263.jpg

今日はいつもより、会社員のお帰りが早いようですね。そりゃ、帰れと言わざるをえないよな、会社も。
でも、明日の通勤時間もろ当たりみたいなので、ホントに気をつけて下さい。
少しぐらい遅刻しても、身の安全第一でね!(怪我して仕事できなくなるより、若干の減給の方がリスクは少ないです)

こんなとき、会社員やめてよかったと思ってしまう私でした。
(大きな地震がきても働いてたもんなあ。。。。あり得ない。。。)

は!そういえば外で暮らしてる方達は大丈夫なんだろうか。。。。心配

←いつもありがとうございます(^-^)



里親募集

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

[PR]
by nam51pro1 | 2007-09-06 19:01 | 絵日記
<< ねこ〜 ブタとイカの本の発売日について。 >>