人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おばばの法事
私のひいおばあちゃん、おばばの法事にいってきました。
前回の法事のときは、身内でやったので、だいぶラフだったので、今回もそうに違いないと思い、カジュアルな感じでおばあちゃんちに行ったら、とんでもなかった。

親戚のおじちゃんおばちゃんたちが、総勢30人ほどが集まりました。
母に「何だその格好は」と怒られ、法事寸前に慌ててフォーマルを買いにいきました(^^;)

顔はわかっても、どの人がどこつながりなのかがよくわからなかったけれど。
おばばのおかげで、めったに会えない人たちに会えて、とってもうれしかった。
でもこれだけの親戚が集まるなんて、改めておばばの偉大さを感じました。
おばばの法事_b0043728_0195873.jpg

みんな、元気で長生きしてほしいなあ。
私の法事には誰も来ないかも。。。。ぐすん。

←いつもありがとうございます(^-^)


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
おばばの法事_b0043728_0441821.gif

by nam51pro1 | 2007-10-22 00:25 | 絵日記
<< 負傷した。。。。 金沢へいってくるだ。 >>