大好きぶどうジュース
最近、ぶどうジュースばっかり飲んでる。
おいしいなあ。
b0043728_0364950.jpg

今日もぶどうジュース買ったんだけど、自転車のかごにトイレトペーパー屋らなんやらをギュぎゅっと突っ込んだので、ぶどうジュースの紙パックの底がつぶれ、尻もれ。
そこら中にぶどうの香りが漂っております。(ある意味幸せ)

さて、来週の月曜日にぼうしブタの本の色校(←稿じゃなかったようです。この時が正しいみたい。)のチェックをしてきますが、そのときに、表紙とかも見れるみたいなので、このブログで、写真とってチラ見せタイムしたいと思います。
お楽しみに!

←いつもありがとうございます(^-^)


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

[PR]
by nam51pro1 | 2007-11-03 00:43 | 絵日記
<< 文化どころじゃなかったよ 中日優勝 >>