人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有楽町で会いましょう。
今日、有楽町へお買い物をしに行きました。
いやあ、有楽町は変わったなあ。
有楽町で会いましょう。_b0043728_22233762.jpg

丸井でパンツやブーツでもと思ったんだけど、高くて手が出ず、結局GAPでパンツだけ購入。
ハハハ、庶民なんて所詮そんなもの。ハハハ。
有楽町で会いましょう。_b0043728_22295628.jpg

(新しくできた、丸井のイトシアビル(?) インターネットよりの拾い物写真です。)
高架を走る、徐行運転の東海道新幹線と、ビックカメラなどの喧騒のコラボが非常に印象的でした。(新幹線がなんだか肩身狭そうに走っているような、そんな感じでした。)
有楽町で会いましょう。_b0043728_223197.jpg

(こちらもインターネットからの拾い物写真)

そうそう、松居棒でおなじみの松居一代を見ました。なんか、握手会していたよ。


←よーろしーくねっφ( ̄∇ ̄o)ゞ


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
有楽町で会いましょう。_b0043728_0441821.gif

by nam51pro1 | 2007-11-04 22:26 | 絵日記
<< ぼうしぶた本 文化どころじゃなかったよ >>