ぼうしぶた本
いま、ぼうしブタ本の打ち合わせ中。見てこれ!
表紙です。
b0043728_16545484.jpg

そして、これが見やすいちゃんとしたきれいな表紙。
b0043728_16551399.jpg

かわいらしい表紙になりました!

☆予約してくださった方には、やはりなにかしたいなーなんて話も編集者さんとデザイナーさんとの間で出まして、なにか、あるかもしれません。
多分予約なら、お近くの本屋さんでも、楽天でも、セブンイレブンでもe-honでも何でもいいんだと思います。
ですので、なにかあるのを期待して予約くださるとうれしいです(^^)


←応援よろしくお願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

[PR]
by nam51pro1 | 2007-11-05 11:57 | 絵日記
<< さ、、、さむいよ〜〜〜 有楽町で会いましょう。 >>