人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに更新
今宮崎のとあるホテルから更新。
てくてく東海道のときもそうでしたが、この宮崎でもたくさんの出会いがあってとってもうれしい限り。
宮崎はホントにのんびりしてていいとこです。って地元の方に言うと、これが普通だからわかんないなあって言われます。
東京がいかに急いでいる街かがよくわかって身にしみました。

昨日は、美々津(「みみつ」と読みます。イカくんは、「うつつつつ」と読んでました)というとこに行き、通りすがりなのになぜか町の人と一緒にNHKの「おーい日本」の1000人 CM(?)に出て、美々津を宣伝してしまいました。
2/10のどこかの時間で放送されるみたいです。
久しぶりに更新_b0043728_9111168.jpg

そのあとは、そこで知り合ったおばちゃんに近くの民宿でごちそうになったり、とても楽しく時間を過ごすことが出来ました。
旅は、とりあえず地元の人と勇気を持って話すことが大事だなあと思います。
その土地のよさが地元の人とはなすことで、より一層わかると思います。

さて、今からひとっぷろ浴びて、また出かけます〜。
by nam51pro1 | 2007-11-28 09:12 | 絵日記
<< 昨日まで実は。 眠たいなぁ >>