宮崎から明日東京へ戻ります
今日は前半に行きそびれた古墳群がある西都原に行ってきました。
そこでどうしても体験したかった埴輪づくり。
ぼうしブタ埴輪を作るぞといきごみモクモクと作り始めました。
で、できあがったのがこれ。

b0043728_22213541.jpg


自分の不器用さにほとほと嫌気がさしました。
てくてく宮崎の担当さんにお土産にどうぞとメールしたら、微妙な反応が帰ってきました。きっと、こんな埴輪いらねーって思ったのだろうなぁ。
ハハハ~。

ちなみに後ろはこう。ちゃんとしっぽをつけました。
b0043728_22255972.jpg


これを乾燥させたのち野焼きして完成のようです。完成品が届くのが楽しみです。ほしい人います?(笑)

←応援よろしくお願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-07 22:21 | 絵日記
<< 帰ってきました。 肥えた、肥えた〜〜 >>