ぼうしブタ本のおつかれさま会。
おととい、ぼうしブタのおつかれさま会がありました。
イカくんが来れなくなって、いろんな方を誘ってみたものの、師匠も走る師走ですので捕まるわけがなく、結局イカくんをのぞく編集者さんとデザイナーさんとで鍋を食べました。

鍋の途中、イカくんも電話でちょっぴり参加。
緊張のし過ぎと、参加できなかった申し訳なさで、脇汗がぽたぽた滴り落ちていたようです。
b0043728_13102525.jpg

生イカに会いたいと言ってくださっている方がたくさんいらっしゃるので、上京の際には是非みなさまの元へご挨拶参りしたいと思います。

←応援よろしくお願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
b0043728_0441821.gif

[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-13 13:10 | 絵日記
<< 初めての 会いたかったけど >>