瀬戸物フェア
今日,アルバイトの帰り,通り道にあるスーパーで瀬戸物フェアをしていました。
そこで見つけた一品がありました。
b0043728_20174523.jpg

買わなかったこと,今すごく後悔中。
明日まだ瀬戸物フェアやってるかなあ。買ってこようかな。。。。

☆年賀状のご応募ありがとうございました。
みなさま、nam51pro1■excite.co.jpまで、宛先とお名前とネット上でのお名前を書いてメールください。(■を@に変えてくださいね)

お待ちしています(^^)
※年賀状交換していただける可否も記載していただけるとうれしいです。 

←ポチッと押していただけるとうれしいです。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-17 20:19 | 絵日記
<< 瀬戸物フェア、続き。 そこら中に〜♪ >>