野生のポインセチア
いや〜,もうすぐクリスマスですね!
b0043728_2323182.jpg

宮崎に行って感動したことがありまして,それは野生のポインセチアを見たこと!
鉢植えのしか見たことがなかったので,それは,それは感動ものでした。
b0043728_23265368.jpg

ポインセチアって結構背が高いんですよ!
b0043728_2327672.jpg


ところで,東海道五十三次のブログが,28日で終わるようです。
なんだか寂しいですが,なぜだかイカくんやしほさんの妹の芋さんもゲストで更新するようです(笑)
b0043728_23301484.jpg

みなさま、是非見てください〜!

お返事はメールサーバーがメンテナンス中のため、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

←応援よろしくお願いします(>_<)

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
[PR]
by nam51pro1 | 2007-12-21 23:31 | 絵日記
<< 年賀状をご応募くださった方へ! 瀬戸物フェア、続き。 >>