なんか、におう…
たたみに薄いマルチカバーを敷いて、こたつをたてていたので、お尻が痛くてしょうがありませんでした。
b0043728_0124921.jpg

確か、ホットカーペットカバーがあった気がするなあと思い、押し入れをのぞくと
b0043728_013781.jpg

ありました!ありました!
b0043728_0133641.jpg

さっそく、袋をあけて、カーペットをとり出し敷きました。
b0043728_0144327.jpg

バッチ、グウ☆
…でもなんか、におう?
b0043728_0152523.jpg

カーペットを敷いてから、こたつの中が臭い。
1年袋詰めのままだったせいなのか…。
b0043728_0163975.jpg

思わずふさいじゃった。

新しく安いの買おうかな…醤油のシミとかもあるし…。



←お帰りの際はポチッとおねがいします。

今週のピックアップブロガーに選ばれました!よろしかったら見てください。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆来週、新しいデザインのものが発売予定です!かわいいです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-13 00:17 | 絵日記
<< 初音ミクとは何ぞや 最近どうも… >>