初音ミクとは何ぞや
先ほどまで、大学時代の友と久しぶりに会って飲んでいました。
彼女たちはアニメやアートに大変詳しく、インターネットにも強い。
「最近よく見かける、初音ミクってのは、いったいありゃ何のアニメ?」と聞いたら、
「アニメじゃなくて、パソコンの中で、調教したら歌を歌うキャラクターだよ」と教えてくれました。


…もっとわからなくなりました。
b0043728_1252082.jpg

とりあえず、調教と言ったら女王様。だろうという事で、女王イカに調教された初音ブタに歌を歌ってもらいました。

←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆来週、新しいデザインのものが発売予定です!かわいいです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-01-14 01:10 | 絵日記
<< いざというときに なんか、におう… >>