なかなか更新できず。
ただいま、てくてく宮崎や、レギュラーのお仕事など、ありがたいことにたくさん抱え込んでおりまして、なかなかブログを更新することができません。
今月いっぱいが山なので、あともうしばらく、そっちに集中したいと思います。
みなさまに喜んでいただけるイラストを描いて行きたいと思います。
b0043728_2057562.jpg

ふとんイカくんが珍しく、誕生日プレゼントを代引き、着払いで(!)お届けしてくれるとのこと。ちょっと楽しみ。。。。(!?)




←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆

[PR]
by nam51pro1 | 2008-02-22 11:16 | 絵日記
<< はぴばーすでい ボツマンガ >>