人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文字チェックデー
今日はホワイトデー。
まあ、私には関係ないのですが(しくしく)、駅でホワイトデーのお返し商品をおじちゃんたちが買い求めてる姿を見て、と、都会の人って、なんて律儀なんだっ!って関心しました。すごいな、偉いな。

さて、夕方、てくてく宮崎の文字チェックをしに出版社へ行ってきました。
さっそく、これから印刷所にだされるデータに不備がないか、チェック大会。
文字チェックデー_b0043728_3271617.jpg

文字チェックデー_b0043728_3273277.jpg

おなかがすいて若干集中力に欠けてはいましたが、まあ、出るわ出るわ、赤字の嵐。
こんなに間違えていたのか、と少しショック。
でも皆様にお届けされる前に間違いがいっぱい見つけられてよかったなとも思います。

それにしても、お腹減った。
文字チェックデー_b0043728_3315982.jpg


また月曜日に、今度は本当の最終チェックをしてきます。
そうして印刷所へデータは行き、本になるわけです。(多分)

てくてく宮崎の発売は、4月初旬です。また詳しいことがわかりましたら、お知らせします。アマゾンとかではもう、予約が始まってるみたいでびっくりですがΣ( ̄д ̄; )ノ
。。。ワニブックスさんでも予約ってあるのかなあ?今度聞いてみます。


☆きょうのぶんちゃんごまちゃん☆
取り込んだばかりの洗濯物に粗相を。。。。うううう。すぐさままた洗濯機に突っ込み直しました。
文字チェックデー_b0043728_3383075.jpg


☆ホームページでちょいちょいお仕事情報更新してます。






←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆

by nam51pro1 | 2008-03-15 03:39 | 絵日記
<< 朝から、これだ。 確定申告へGo! >>