てくてく宮崎最終チェックデー
今日は、てくてく宮崎の原稿の最終チェックデーでした。
こないだから毎日毎日、間違いや不足箇所を見つけてはちょいちょい直していたのに、まだありました。。。今日は、私のイラストを直す箇所だけで、7点。がびん。
他にも、デザイナーさんが直さなきゃいけないとこがわんさか。

でも、印刷屋さんがだしてくれた色のチェック用の印刷物を見て、
b0043728_0412556.jpg

なかなかいい感じになってました。

そして、編集さんに発売日はいつですか?と聞きましたらば、4/1と教えてもらいました。ただし、これは都内の一部のようで、全国発売は、4/3だそうです。
b0043728_0471975.jpg


あっ、ワニブックスさんで予約受付は追々やるそうです。まだ本が完成していないので、いろいろな準備はこれからのようですが、私、予約してくださった方のためなら、ひと肌でもふた肌でも、、、なんなら全部ぬぎますので、よろしくお願いします。

いつも、夜遅くまではたらいてくださっている編集さんとデザイナーさんに感謝です。申し訳ないです。。。
b0043728_0502527.jpg



☆今日のぶんとごま☆
ゴマちゃん、とっても甘えんぼ。今日は、抵抗力が落ちてるんだろう、目やにが出ます。ふらつきは相変わらずひどいです。
ぶんは、いたって元気で、ごまを追いかけ回しては、噛み付いてました。(甘噛みですが。。。)
明日は、ゴマちゃん、病院の日。
b0043728_056288.jpg






←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆

[PR]
by nam51pro1 | 2008-03-18 01:02 | 絵日記
<< てくてく宮崎最終チェックデーで... もやもやデー、追記。 >>