人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おけつカチンカチンのいい男と、てくてく宮崎予約について。
しばらくは、ひたすら悩み続けようということになりました。
アドバイスくださったみなさま、本当にありがとうございました。
こんなに、ちゃんと向き合ってくれる人がいて、とてもうれしいです。

さて、気持ちを入れ替えて更新します。

プロ野球がもうすぐ開幕します。ワクワクドキドキ。
ところで、プロ野球選手のあのおシリ!なんであんなプリンとしてるんだろう。
おけつカチンカチンのいい男と、てくてく宮崎予約について。_b0043728_1217165.jpg

横を向いたときの腰から膝にかけてのシルエットがたまりません。

そういえば、小学校のときの先生(ワッキーっていうあだ名の先生)で、プロ野球選手張りのいいおシリを持つ先生がいたなあ。
みんなで、「ワッキーおケツカチンカチン!」といいながら、タッチしたものです。
なつかしい。。。そしてさわりたい。。。。。
おけつカチンカチンのいい男と、てくてく宮崎予約について。_b0043728_12202320.jpg

やっぱり男は、おシリが命!ムフン。
さりげに、わたし、男性のおシリはチェックしておりますので、頭隠しても、おシリは出しておいてください。


☆てくてく宮崎のワニブックスさんでの先行予約は、金曜日からです。
ご予約くださった方には、サイン付きをお届けすることになりました!
サインといっても、私にはサインがないので(;´▽`A``、イラストやメッセージを描こうと思っています。

実は、もうワニブックスさんのサイトには、その予約できるページがあるのですが(探せばすぐ見つかるw)、編集者さん曰く、いろいろな事情で金曜からがうれしいとのこと。

どんな中身なのかもさっぱりわからないまま予約していただくのも気が引けるので、ここで、こっそりお披露目。

●ぶん&ごまが登場して、クイズを出したりしています。
●難しい神話などは、相当噛み砕いて、私なりの解釈でおもしろおかしく乙女チックに紹介しています。
●おいしいものたくさんのっています。

他にもまだまだありますが、このくらいにとどめておこう。。。。

ガイドブック的な要素と、イラストエッセイの要素がギュギュッと詰まった本になっています。なるべく手に取りやすい本を心がけて作りましたので、ぜひぜひ買ってみてください!

ちなみに冊数が限定されているようなので、お早めにご予約ください(^^)








←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆

by nam51pro1 | 2008-03-19 12:34 | 野球
<< てくてく宮崎特典付き予約はこちら! てくてく宮崎最終チェックデーで... >>