てくてく宮崎特典付き予約はこちら!
なんだか、私の勘違いで、金曜日から、なんて言ってしまいましたが、もう、普通に予約を開始しているそうです(^^;)すみません。
b0043728_2305993.jpg


ご予約は、こちらです。↓
☆ワニブックス☆


b0043728_2344720.jpg

肉球サインはつきませんが、、お一人ずつにイラストとメッセージを描かせていただきます。(もっと、なんかもっと〜と思いましたら、私あてに、直接メッセージお願いしますw)

どしどし、お求めいただけるとうれしいです。(特典付きは、冊数が限られてるそうなので、お早めに!)

b0043728_2365520.jpg




←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆

[PR]
by nam51pro1 | 2008-03-19 23:08 | 絵日記
<< びっくりです。 おけつカチンカチンのいい男と、... >>