風邪ッピキはつらいよ
風邪ひきました。もう4日目くらいですが、熱はないけど、鼻水、喉イガイガ、せき。
つらいです。この時期に、なぜ。しかもどこでもらっちゃったのか、見当もつかないです。
抵抗力の弱いゴマちゃんにうつらないといいけど。。。
鼻がたれてしょうがないので、ティッシュを突っ込んでます。これが意外にちょっと楽。
でもこれで、外は歩けないな。。困った。
b0043728_2140013.jpg

そして、頭に、2カ所おできができました。これまた、なぜ。ついでにパソコンの調子もだるくなってきています。さすが、厄年、いろいろ心配事が増えて来るものですねえ。

いよいよ今週発売、てくてく宮崎!(ワニブックス)
ドキドキです(^^)

ぼうしブタのオリジナルカバー付き直筆サイン本のご予約はこちらてくてく宮崎
b0043728_2292357.jpg





←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆

[PR]
by nam51pro1 | 2008-03-30 21:42 | 絵日記
<< 北京オリンピックに出場するよ! 初めてのモツ、そしてありがとう。 >>