人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ、明日!
昨日サイン入れがあったのですが、イラストを1冊1冊みんな違うものして色とかもしっかり塗っていたら、5時間以上の作業になってしまいました。。。(家に帰ったの24時過ぎ。。。。w)編集さんもつきあわせてしまい、毎度毎度申し訳ないです。。。

そんな精魂込めて書いたイラストサイン付き、しかもぼうしブタのペーパーブックかパー付きの本は、ワニブックスのサイトからご注文いただいた方のみ手に入ります。多めにイラストを描いたりしたので、ひきつづきキャンペーンはおこなうそうです。
アドレスは、こちらです。
てくてく宮崎(ワニブックス)

そして、いよいよ明日、てくてく宮崎が発売されます!
本屋さんの、旅コーナーとかに、置かれてるかと思います。
ぜひぜひ、学校帰り、会社帰りに、大きめの本屋さんに立ち寄ってみてください!
そして、ズバリ!買ってくださいw
よろしくおねがいします!!
いよいよ、明日!_b0043728_121545.jpg

てくてく東海道と、遠距離恋愛のススメもあわせてよろしくお願いします!(ふとんイカより)

そしてそして、サイン入れの時に、同時発売の「てくてく北京」の著者おののいもさんにお会いしました。同時発売、同時サイン入れです。(笑。
彼女は役者です、そして素敵眼鏡女子です。ムフフ。私もちゃっかり彼女のサイン本もらっちゃいました。
いよいよ、明日!_b0043728_13273089.jpg

読みましたけど、、これ1冊で海外いけちゃうよ。本当に。
わかりやすいし、おもしろいです。「てくてくインド」も既刊されてますので、ぜひこちらもあわせてお読みください!

そんなおののいもさんのブログはこちら。
ほくそ笑む非日常

それから、彼女のブログにちょこちょこ登場する、劇団の団長さんにもお会いできて光栄でした。
笑顔の素敵な優しい方です。メロメロ。
いよいよ、明日!_b0043728_1327109.jpg

そんな彼女たちのいる劇団はこちら。
山田JAM子
公演があるときも、ないときのただの飲み会も誘ってください〜。w


☆ぼうしブタもとい、えのきのこよりお仕事大募集のお知らせ☆
ただいま、お仕事大募集です。小さなものから大きなものまで、何かありましたら、いつでもご相談ください。よし!営業しよう。


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
by nam51pro1 | 2008-04-02 12:05 | お知らせ!
<< いよいよ今日!です。 北京オリンピックに出場するよ! >>