打ち上げでした。
4/3のてくてく宮崎発売日とともに打ち上げをしました。
その打ち上げは、編集者さんがお忙しのため、2時間で終わってしまい、飲み足りない私と,デザイナーのあくっちゃん(フフフ、これからはこう呼ばせていただきますw)は一度改札内に入ったけど,もう一回出て再度、恵比寿で飲もうということに(笑。

飲み直しのお店に入ってしばらく話し込んでいると、別件のお仕事の電話が入り、外で少し電話をしていました。すると外にいた店員さんに、
b0043728_483848.jpg

多分電話で,コマがどうのとか,おちがどうのとかいってたから、勘違いされたのかも。

またお店に戻り、あくっちゃんとてくてく宮崎を広げ、思い出話などに浸っていると
b0043728_411787.jpg

さっきの店員さんが来て、もしかしてこれ描いたの?おおお〜!!といって店長さんを紹介してくれました。
そして、店長さんの手には、油性マジックと、色紙が!!
b0043728_4122969.jpg

サインを書いてくださいと言われ、「さささサインなんてないんですけど!?」といいながら、とりあえず何か描かないと思い、
b0043728_4134947.jpg

とりあえず、ぼうしブタを描いちゃいましたw
お店の売り上げにはとても貢献できるようなサインじゃなくて申し訳ありません(ーー;)

明日以降も、サインは飾られているそうです。こんなおしゃれスポット恵比寿にわたしのサインが(むしろぼうしブタが)。。。。いいのだろうか。
明日の花金、ぜひ、そのつたないサインを見に恵比寿で飲んだくれてください。w
そのお店は、ここ「JOE」の1階の方です。赤ちょうちんの入りやすいお店で、困ったことに私のサインは鳥山明のサインより目立ってしまっています。

それにしても久しぶりに終電を逃しました。気づけば、2時半まで飲んでましたw
会社員だった頃を思い出すよ。なんだか懐かしいなあ。



これからも、てくてく宮崎をどうぞよろしくおねがいします!今日こそ、ご予約くださった方にお届けできるといいいなあ。


☆ぼうしブタもとい、えのきのこよりお仕事大募集のお知らせ☆
ただいま、お仕事大募集です。小さなものから大きなものまで、何かありましたら、いつでもご相談ください。よし!営業しよう。


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-04-04 04:17 | 絵日記
<< てくてく宮崎の感想室はこちら! いよいよ今日!です。 >>