人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ甲子園
昨日は、甲子園の開幕試合でした。
いつもお世話になっている、関西のお仕事先の方がチケットをとってくださすって、お友達の同業者さんと一緒にいざ甲子園に行ってきました。
大阪は梅田に着いた時点で、トラキチがわんさか。
生まれたて赤ちゃんから、じいちゃんばあちゃんまで、縦縞一色。
もうこの時点でうきうきワクワク。

甲子園につくと、タイガースショップがいっぱいあって、友達と、これもいいね!アレもいいねと迷いに迷いまくってしまいました。かわいくておしゃれなキャップや、Tシャツがいっぱいあって、何度「かわいい」という言葉を連呼したことか。
試合は、金本の2000本安打がかかっていたので、1球1球にどよめき。
いざ甲子園_b0043728_23432689.jpg

10分の0.2くらいしか中日ファンがいなくて、鳴りものもなく、中日の応援はなんだか寂しかったです。
いやあ〜、阪神の応援は本当に楽しいなあ。
早く、甲子園にツタが戻ってきますように!再来年くらいには戻ってくるとか。
いざ甲子園_b0043728_23484555.jpg

そして、金本のアニキ、2000本安打今日もでなかった。。。早くみたいなあ。
いざ甲子園_b0043728_2349345.jpg



てくてく宮崎の特典のぼうしブタブックカバーはこんな感じです。
いざ甲子園_b0043728_2283691.jpg
いざ甲子園_b0043728_2284775.jpg

(ワニさん限定です)
てくてく宮崎

そんなてくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
by nam51pro1 | 2008-04-09 23:44 | 野球
<< 前略ワニブックス様(個人的なお手紙) ふとんイカくん焦る。 >>