前略ワニブックス様(個人的なお手紙)
前略ワニブックス様

このたび、いや、てくてく東海道から、たくさんご迷惑をおかけして、そしてたくさんお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
こんなにお世話になるなんて、正直、思いもよらず。。。
ビキニのかわいいお姉さん写真集のイメージが強くて、最初、営業してもしょうがないのかなと思っていました。(被写体にもなれないし)
でも、鳥居志帆さんというかわいい美人イラストレーターさんとお友達になり、そこでワニさんを紹介してもらい、そこから、てくてく東海道の道ができて。
それが、宮崎のお仕事までいただきまして、本当にうれしく思います。
いつかまたお仕事させていただけるように、もっと勉強します。
書籍の仕事は、長い時間がかかるので、関わる人々についつい情を抱きます。こんなひょっとこイラストレーターですが、これに懲りず、またいつかどこかで使ってください。
それでは、本当にありがとうございました。
b0043728_0525774.jpg

雨の降る寒い日に

えのき のこ



美人イラストレーター鳥居志帆の新刊はこれ!
『リバウンドするなと言われても。』(サンクチュアリ)
b0043728_0534450.jpg

実はまだ買ってませんが、第1作目を読んで面白かったので、2作目はもっと面白いはずだ!ということで、ご紹介させていただきます。

早く買いにいかなくっちゃ。


てくてく宮崎も、てくてく東海道も、ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメも買ってね!


てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-04-11 01:02 | 絵日記
<< くさい、さむい、でもしょうがない。 いざ甲子園 >>