人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くさい、さむい、でもしょうがない。
昼は暖かい。
でも夜は寒い。先日から夜は震えています。
くさい、さむい、でもしょうがない。_b0043728_1335840.jpg

なぜ震えているのか、こたつがあるはずなのに。。。
いえ、うちにはもうこたつはないのです。

先日まで、こたつを頻繁にふとん代わりにしていました。
くさい、さむい、でもしょうがない。_b0043728_13355458.jpg

でもなんかにおうのです。そう、ごまのうんち臭が。。。
タンスのしたや、もののかげ、いろいろ探したものの見つかりません。

天気のいい日にこたつがけを干そうとしました。
ふとんをこたつから外すと。。。。。
くさい、さむい、でもしょうがない。_b0043728_13385760.jpg

あった!!!こんなとこに臭いのもとが!!!

わたし、数日間、うんちと夜をともにしてたんだ。。。。
くさい、さむい、でもしょうがない。_b0043728_1339502.jpg

かわいいごまのうんちとはいえ、さすがにショックでした。

そして、容赦なく、こたつがけと、下にひいてたカーペットを捨てました。
と言うわけで、ここ数日震えて夜を過ごしているのであります。

当の本人は、ぶんちゃんのぬくもりに抱かれぬくぬくと眠っています。
うらやましい。。。。
くさい、さむい、でもしょうがない。_b0043728_13422734.jpg



☆買ってみてみて読んでみて!旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
by nam51pro1 | 2008-04-12 13:42 | ねこ
<< ぼうしブタ強化月間第1日目。 前略ワニブックス様(個人的なお手紙) >>