こんな会話
今日、駅からの帰り道、”ヘイ、ヨー。チェケラッチョ”系の男の子が向かいから歩いてきました。

男子A「オレさー、水族館て嫌いなんだよねー」
男子B「オレもー。あでも、しながわ水族館だけはいいなあ。あっこ、やべえんだよ。あっこのイルカショーの動きマジ半端ねえしさー。」
b0043728_3124079.jpg

イルカショー!!!
なんて見た目にあわない、かわいい会話なんだ。
わたしと通り過ぎたあとも、2人して、ご近所中に響き渡るでっかい声で、延々とイルカについて語っていました。
b0043728_317928.jpg

フフ、純粋だな。。。

壁紙、今作成中、ちょっと待て、ふとんイカ。


☆買ってみてみて読んでみて☆
旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-04-15 03:21 | 絵日記
<< ぼうしブタ強化月間、第2日目。 ぼうしブタ強化月間第1日目。 >>