人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼうしブタ強化月間、第2日目。
ぼうしブタ壁紙第2弾!
ずかん風壁紙。本当は細かく書きたかったんだけど、詳しいブタの種類や生息地がわからず、これが精一杯でした。(若干間違ってるかもですが。。)
残念。
ぼうしブタ強化月間、第2日目。_b0043728_23262697.jpg

ダウンロードの際は、一言いただけるとうれしいです。
ブタさんに詳しい方、ご連絡ください(^^;)


☆買ってみてみて読んでみて☆
旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
by nam51pro1 | 2008-04-15 23:27 | かべがみ
<< 梅干し こんな会話 >>