ポップだよ
イカくん主導のぼうしブタ強化月間ハ、まだ3日目を迎えていません(;´▽`A``
仕事並みのことをするのは時間がいるのです、待て待て焦らすな、ふとんイカ。

さて、変わりと言ってはアレですが、てくてく宮崎のPOPをお披露目。
これが、没POP。(ネコは本編にでてこないからいらんと言われてしまい。。。グスン)
b0043728_1448155.jpg

そして、こっちが実際に書店にあるはずのPOP。
b0043728_14521467.jpg

実はどこの書店にあるかとかよくわからなくて、てくてく東海道や、遠距離恋愛のススメでもPOPは書いたのですが、1度も書店で見たことがありません。
う〜ん、一体どこにどうやっておいてあるんだろう。。。。謎です。

もし見たことある!って方がいらっしゃいましたら、教えてくださいw

明日は、いとこの結婚式、頼むから雨よ止んでくれ〜!!!
b0043728_14593148.jpg




☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぶんとごまのにっき
[PR]
by nam51pro1 | 2008-04-18 14:54 | 絵日記
<< ぼうしブタ強化月間、第3日目。 梅干し >>