本屋にて!
b0043728_1052355.jpg

ふとんイカくんに久しぶりあってきました。で東京へそのまま一緒に帰ってきました。
徳島の本屋さんで、なななんと遠距離恋愛のススメが飾られていました。
しかも本屋さんが作ったポップつきで!大感動した私は思わず、すぐそばにいた店員さんにお礼を言いました。店員さんはとても戸惑ってました( ̄▽ ̄;)いやはや、でもめさめさうれしかった!
てくてく宮崎と東海道の本はどこに行っても見当たらなかったなあ。四国には売ってなかったりして(笑)

ちなみに本屋さんが書いたポップのブタさんとイカさん、わたしが書くより上手(笑)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-04-25 10:52 | 絵日記
<< もうすぐゴールデンウィークだねえ 結局ナポリタン >>