恐怖の請求書
b0043728_20403177.jpg


なんに使ったかって?そりゃ、あんなことや、こんなこと。。。。。ウソウソ、結婚式用のドレスとか、資料用の本とか、諸々です。
まさか、こんなになってしまうとは。

こわい、こわい。。。。





☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



b0043728_15422637.jpg←もう一つのブログ「ぶんとごまのにっき」バナー作りました!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-19 20:40 | 絵日記
<< ビバ☆ブタ お花の植えかえの季節ですね。 >>