ビバ☆ブタ
今日ひっさしぶりにたまちゃんに会ってきた。
たまちゃんとは、2005年に会ったきり。
とってもかわいい、やさしい女性。
b0043728_014755.jpg

そんなたまちゃんと一緒に行ったお店「三年 ぶた蔵」
入ってびっくり!
b0043728_0153439.jpg

でっかい提灯。

b0043728_0155334.jpg

メニュー。

b0043728_017267.jpg

ずらり並ぶ、蚊とりブタ。

もちろん食べ物だって、

石焼に
b0043728_0191919.jpg

茹でブタに
b0043728_0194517.jpg

ありとあらゆるものが、
b0043728_0142612.jpg


ほら、箸袋にまでブタさんが。(かわいくて思わず持ってかえってきちゃったよw)
b0043728_0203428.jpg


本当においしくて、おいしくて、
b0043728_0212574.jpg


たまちゃん、いいとこ連れてきてくれて、ありがとう!またいこうね!





☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



b0043728_15422637.jpg←もう一つのブログ「ぶんとごまのにっき」バナー作りました!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-23 00:21 | 絵日記
<< ふとんイカくんの怒り 恐怖の請求書 >>