人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎゃーっ
あっ、消臭剤がもうだいぶ小さくなったな。詰め替えるか。。。。
ぎゃーっ_b0043728_1950134.jpg

その前に、入れ物きれいにしよう。(台所の流しにまずカスを捨て、)
ぎゃーっ_b0043728_19502537.jpg

ゴシゴシゴシ、じゃばじゃばじゃば(水洗い)
ぎゃーっ_b0043728_19513668.jpg

よしっ、きれいになった!あとは乾かして、明日詰め替えビーズを入れよう!
ぎゃーっ_b0043728_19521738.jpg

ん?排水溝カバーがふくれあがっている。なんだろう。
ぎゃーっ_b0043728_19525781.jpg

とりあえずあけてみよう。。。。
ぎゃーっ_b0043728_19532321.jpg

ギャーーーーーーーーーーーっ!!!!
ぎゃーっ_b0043728_19534780.jpg

しょ、消臭剤がでかくなってる!排水溝がつまってる!!!
ぎゃーっ_b0043728_19543648.jpg

この粒きれいに洗えば、また使えるんじゃ。。。。いや、そんなこと考えてる場合じゃないっ!!
とにかく、これ全部とらなきゃ。。。。
ぎゃーっ_b0043728_19553626.jpg

排水溝の掃除、2週間に1度はやるようにしよう。。。。

ぎゃーっ_b0043728_1957418.jpg

消臭剤はくれぐれも排水溝に流さないようにしましょう。恐ろしいことになります。





☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



ぎゃーっ_b0043728_15422637.jpg←もう一つのブログ「ぶんとごまのにっき」バナー作りました!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
by nam51pro1 | 2008-05-26 19:57 | 絵日記
<< ぼうしブタ強化月間、第6日目。 ふとんイカくんの怒り >>