ぼうしブタ強化月間、第6日目。
大変長らくお待たせ致しました。
ぼうしブタ強化月間、第6日目。
壁紙第6弾「ぼうしブタとイカのコスプレショー!!」
セクシー系でいってみました。
壁紙は、大、中、小と3種類作ったので、お好きなものをダウンロードしてください。


b0043728_23315738.jpg


b0043728_2332197.jpg


b0043728_2332352.jpg







☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



b0043728_15422637.jpg←もう一つのブログ「ぶんとごまのにっき」バナー作りました!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-05-28 23:32 | かべがみ
<< 代用品発見! ぎゃーっ >>