人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代用品発見!
トイレにて。
代用品発見!_b0043728_2195845.jpg

お風呂とトイレ兼用になりました!ピカピカ〜!!






☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



代用品発見!_b0043728_15422637.jpg←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」更新!


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
by nam51pro1 | 2008-06-01 21:10 | 絵日記
<< Tバック窃盗団あらわる! ぼうしブタ強化月間、第6日目。 >>