Tバック窃盗団あらわる!
b0043728_215239.jpg


Tバック窃盗団あらわる!

顔隠せてないよ〜。
ブリーフだと視界が悪いから、Tバックにしたんだって!
アッタマイイ!






☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆



b0043728_15422637.jpg←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」


ぼうしブタとふとんイカの遠距離恋愛のススメよろしくお願いします!

まだお読みでないみなさま、ぜひ読んでみてください(^^)


☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)


←お帰りの際はポチッとよろしくです。
[PR]
by nam51pro1 | 2008-06-03 02:02 | 絵日記
<< ときどきわからなくなる。 代用品発見! >>