ぶらじゃー。
最近はもっぱらワイヤーなしのぶらじゃー。
ワイヤー入りのはかわいくて、たっくさん種類がでてるんだけど、
洗濯をする度に、どうしてもワイヤーが曲がって、肌に突き刺さりつらい。
b0043728_754187.jpg

だから最近は近所の安い衣料品店で、1つ1000円〜くらいの安いワイヤーなしぶらじゃーを愛用しています。
b0043728_7563992.jpg

ただ、全くセクシイには縁が遠くなっちゃうのが難点だけどね。
下着は、ラクチンが一番よっ。って、すっかりおばちゃんの仲間入りをしている私。



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


b0043728_15422637.jpg←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
[PR]
by nam51pro1 | 2008-06-05 07:58 | 絵日記
<< 甘酸っぱい思い出。 デコチョコ >>