人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何か届いた。
鳥居しほさんから、今朝こんなものが届いた。

何か届いた。_b0043728_037158.jpg


トイレマジックリン。と、ケンシロウ。

何か届いた。_b0043728_0374458.jpg


先日、トイレ用洗剤がなくなったから、お風呂と兼用の洗剤を使い始めたと日記に書いたからか!!

ありがとう、しほさん。
お礼に、ジョジョ風ぼうしブタを捧げるぜ!

何か届いた。_b0043728_0393334.jpg





←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
by nam51pro1 | 2008-06-08 00:39 | 絵日記
<< じつはね。 甘酸っぱい思い出。 >>